studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

塩尻のリノベ


塩尻市堅石のリノベ工事(改修)着工しました。
最近、ありがたい事に暑さもそれほどでもなく、毎日助かっています。

耐震改修、断熱改修、そして趣味でもある車の庇とほぼ全面改修で平屋のこの家が生まれ変わるのは10月の予定です。

追記
取り組んでいた勉強の件は巧くいきませんでした。
実力通り計画◎環境◎法規○構造△施工▲
暗記力には自信がついたのが収穫ですが
全く解らない問題(これが引っ掛け)があると少々パニック・・・
その後ありえない選択肢を選びまくり撃沈でした。

今見直すとありえんだろーっていう選択が多く凹みます。

しかし自分にとって集中できた時間で得たものは大きく
思考癖や足りない部分など真っ向から突きつけられ、
これは克服していくしかないだろうという覚悟を決めたので
受かるまで頑張ろうと思います。

応援してくれた方々、本当にありがとうございます!