studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

今週末は長野市のWONDERSCREENで上棟です。カレーパーティの日です!
昨日の夕方近くのお店のプレゼンをしました。
お仕事がやってきますように。な〜む。かなり真剣に(いつもですけど)願っています。

昨日塩尻市の方にお越し頂きました。
今までは遠方の方が多かったのですけど、近いと直ぐに行ってみよう〜と
なるそうで、心の準備が間に合わず申し訳なく
本当はいつも綺麗にしていればいいんですけど・・・

KURAの取材の時はかなり真剣にお掃除しました。
→ご指摘の様に靴さえもなく・・・

ちょっと綺麗すぎ??というくらいに撮影して頂いて良かったのですが
実際は事務所なので
かなり散らかってます。
どうかご了承下さい。



エゴの木も花が満開です。


昨日は長野市の構造の加工の事で大工さんから連絡がありロジオさん一部実物を作成し(のこぎりなどで材木をきりつつ)いろいろと確認していました。
木くずだらけ・・

わたしはというとプレゼン準備で掃除や顔を洗うのもあと・・と考えていて
猫のトイレの掃除もあとで・・

ご想像がつくと思いますが
かなりのアレだった・・ひーひー言ってました。

→結局かなりの言い訳ですね。反省しております。お許しを。