studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

諸事情


ブログの設定を間違え、うっかりリンクを飛ばしてしまいました。
時間があるときに復活リンクしたいので許してください。

諸事情により最近ブログの更新もままならず(と言っても勉強しているのみ)
人生の中でこんな過酷な状況になることは初めてです(脳みその中の話ですけど)
過去問題は完璧に近くなったものの問題なのはやはり応用力、なんとかなるんでしょうか。
というよりしなければ!

中学校の時に後で友達になった男子に腕を曲げられたことがきっかけで数学の時間を1ヶ月ほどさぼり、サイン、コサインが抜けてたことに気が付きました。
原因は私が学級委員で注意したことだったんですけど「お前は女政治家か?」などと言われ
ましたっけ。その構図は今も変わらない気もするが・・・

今回勉強したお陰でそんな穴を埋めることが出来ました。

今の時代のイジメとはまるで違いなんだか仲良いような悪いようなおかしな関係の彼のことを許した20歳の冬にクモ膜下出血で亡くなってしまいました。
建築家を目指していた彼は今の私の姿を見たら何と言うだろう??と時々思い出します。

若者も子供達もイジメに負けるな!駄目な奴なんかこの世にいないんだからね→殆んど自分に言ってます。