studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

いよいよ建て方開始

安曇野市「T-Line」と「ねこパン」では建て方を開始しました。
三郷と北穂高を行ったり来たり大忙しでしたが、心配していた天気も何とか夕方まで持ちこたえてくれました。

「T-Line」10:30


フレーム建て方終了。



「ねこパン」11:20
1階柱2階桁組建て方中。



「T-Line」14:00
垂木掛け施工中


「ねこパン」16:00


2階から山々を望む

17:00小雨が降り始めてきましたのでブルーシートでしっかり養生して建て方一日目終了しました。


「T-Line」18:00
屋根の野地板まで張り、こちらもブルーシートでしっかりと養生してすでに終了していました。



天候が悪い中、大工さんたちの頑張りにより予定以上に進みました。
ありがとうございました。
週明けには天気も回復すると思います。
安全第一で引き続き宜しくお願いいたします。