studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

今年もよろしくお願いします。

今年は長崎に帰省しゆっくりお正月を迎えることができました。
昨年は何故にいかなかったの?と想いおこしてみたら・・
新宿マンションリノベが!ありお正月無し!という感じでしたっけ。

今年も忙しくなりそうで大変ありがたく皆様よろしくお願いします。


ひき続きカエルカフェ


カフェに入って飲み物が美味しい〜と実感出来る時は至極の時だと思うのですが正にそういう場所でした。
小さな手づくりのマカロンと自分なりに考えたであろうお砂糖入れなど器に愛を感じますよね。こんなお仕事できる人は喋りが出来なくても良いんです。

長崎で無口で無愛想なカエル好きなお姉さんのいるこの場所がとても好きになりました。