studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

れっどくりふ

夕べ松本市に出来たシネコンで映画れっどくりふ2を見ました。
(検索に引っかかると困るのでひらがな)

昨日はメンズデーで1.000円そしてレイトショー割引で私も1.200円で鑑賞出来ましたが松本のシネコンに行くのは初めての経験で混み合うのかと想像していたら数人しかお客さんがいなかったのにはいささか拍子抜け・・・建物は安い材料でコストを抑えている様に見えますがそれでも採算は合っているのか心配になってしまいました。
周辺の人口を考えるとなかなか厳しい世界ですね。

映画はひたすら燃える燃える展開にいささか困惑・・それでもかなりの迫力とほっとさせてくれる細部の美しさに満足できる映画に仕上がっていました。