studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

お茶と花のある空間展

Galleさんより事務所に案内をお届け頂きました。
長野県で創作活動をしている8名の作家が”お茶と花のある心地よい暮らし”をテーマに空間を演出します。

2009.4.25(土)〜6.1(月)
朝日村にあるStyle Galleで開催されます!




一昨日近所に出来たVOSSOという美容室に行くとその可愛い担当の女の子が朝日村出身でむらのネタで盛り上がりました。若い村人はイガイと良いお店の存在を知らないみたい。
シュトラッセさんといいガレさんといい・・ゆめやさんもあるし良い場所なのよ〜と宣伝しておいた。かくいう私も実は山形村のひげじい(イケメン揃いの?)のブログで近所の美容院の事を知ったのでした!


塩尻の広丘 原新田交差点に以前整形外科だった場所を改装しています。
シンプルで巧く使っている感じの内装です。

ヘッドスパのようなトリートメント+マッサージが気持ちよかったです。
電話番号は0263-31-0803です。