studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

今日はロジオさんの誕生日なのでした。そこでいつものようにアルセーバに行きました。最近お客様と一緒に行ったりしています。

前菜 地元の焼きものの器もステキなのです。


一番右のクリームチーズも自家製。私も生キャラメルと共に手作りに挑戦してみたい一品です!


これも生パスタなのにしこしこ感がある・・松本周辺ではこの生パスタは一番いけるのではないでしょうか。


マスタードも自家製だそうです。


そしておまちかねのDOLCE。

そしてアルセーバの駐車場にある柿の木・・
それにしても実がなりすぎなんじゃぁ。。やはり実のなる木って時に正直なんですね。スタジオアウラの事務所と同じ年にOPENしたアルセーバには特に思い入れがあり、近くで誕生日が出来るっていうのも嬉しく時々行っています。
オーナーさんご夫妻はまだ若いのにどんなに忙しくても態度が変わらない最高のおもてなしをしてくれるので私たちも初心を思い出したりしながら反省会をしたりします。最近ランチで施主ご夫妻と行ったら満席でとても残念だったので今日は6時からというのに予約して行きました。
イタリア料理 アルセーバ 

OPEN 11:30~14:00  ラストオーダー

   17:30~21:30  ラストオーダー
PHONE 0263-87-0398 塩尻市大字洗馬462-2