studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

佐久地方も昨日は雪が降り大工さんも大変だった様子です。
今日は快晴。
お陰様で無事に上棟が出来ました。

でも寒かったです〜。ホント寒かったです。
でもみんな良く頑張りました。




ひだまりのカフェ→テラスを囲むようにせり出した洗面・浴室の屋根
緩い勾配にして窓からでれるようにしました。


あれ!先客が・・・。お昼寝中の大工さんでした。
ここは暖かいよ!と・・・。
思い出します、子供の頃屋根に上って怒られたこと。


ヒバ油を土台に塗って貰いました。
化学物質の入っていない、自然素材です。