studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

aula2日目

studio-aula2007-10-14

よい子で寝ていた。
一番上で寝るので落ちたら大変だって心配していたら高所恐怖症みたいな感じで危ないところには近づかない。
居なくなったと思ったら枕の間に寝ていたり、パソコンの陰で寝ていたり。。
探すのに忙しいのだ。



まだミルクがお皿から飲めないのでほ乳瓶を買ってきたらごくごく飲む。
もう少し甘えていても良いからね。



ふっと良い顔をさせようと試みるほど悲惨な表情に。
バックに入れて買い物に連れて行こうとしていたロジオさん
にゃんこ先生「にゃんこは家にいるのが一番幸せなんで〜す。わかりましたか?」
と講義(抗議)されました。

追伸 10年前に里子に出したこねこ。奥のグレーの子がそっくりで。