studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

コンペ

studio-aula2007-10-15


何故忙しいのにこんな苦しいことをするんだろう・・・とやっている最中は思うのですが「常に広い視点から考える」「アイデアを絞り出す訓練」そして「新しい環境や社会の中の可能性」をみつけていきたいと思いながら挑戦しています。
特に今回は森林をよく知る先生達と論理的な話しが出来たことが楽しかったです。
「森林の遷移が●●するインフラに」という考えは私たちだけでは絶対考えられなかったことでした。
それにいろいろな事を教えてもらいました。
本当に論文、学会など続き徹夜連ちゃんの忙しい中、ありがとうございました。
先生が撮った美しい森の写真たくさん使いました!今度はこの場所に行ってみたいです。



今日も沢山遊んで良く寝ています。


あしをぷちっとな(サービスショット)