studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

aula(にゃんこ先生)が家に来た!

studio-aula2007-10-13

にゃんこ先生「みんにゃよろしくにゃ」

愛知県の津島から「のし」つきで養女に来ました。
アウラ・・にゃんこ先生です。

右目もすっかり直りほっとしました。


なかなか美形のさび猫にゃんです。

ここには自分から乗ってきました。穏やかな人を見抜けるのでしょうか・・・


ロジオさんの上であっという間に目を閉じるにゃんこ先生
長旅でお疲れの様子です。


ベットに移動してあげると3秒で寝てしまいました。

早くもSA-STEPSを気に入ってくんくんと探検してくれました。
思惑通り・・黒いボックスの上がお気に入りの様子です。