studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

aula

studio-aula2007-10-07

WONDER SCREENの打ち合わせで長野市へ行って来ました。今日はご主人の運転するネコバス(VW)に便乗しショールーム巡りに行って来ました。半日で3件のショールームを廻ったものの子ども達は遊び場がその度に変わるので全然飽きなかった様子でした。帰りには皆でコンビニおにぎりを買ってネコバスの中で食べました。
なんだか賑やかで楽しいネコバス小旅行といった雰囲気で。


アウラが13日にやってくることになりました。
やはりネコなので日に日にやんちゃに・・・
ボウル遊びも・・・こんなふう。。

♂のトラのお乳に・・・ママトラと勘違いし・・

TVでは小麦問題に興味津々の様子です。