studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

贅沢な夜

studio-aula2007-10-06

松本市浅間温泉にあるギャラリー「ゆこもり」さんで山田のや展2「たてものスイッチonとoff]と澤田真弓さんのケルティックハーブの演奏会が行われたので行ってきました。
ケルティックハーブとはケルト人の民族音楽の竪琴。音は素朴で何故かなつかしい音色がします。山田のやさんまだ若く作品を裏切らない素敵な女性でした。
小さな陶器で作ったイエがライトで光っていました。この灯りの下、わずか定員20名の為に演奏会が行われました。ゆこもりさんは古い民家を改修したギャラリーなのですが風の音も水の音も外から聞こえます。自然の中で贅沢な時間を過ごしているようなそんなひとときでした。


この庭「うさぎ堂」さんがお手入れすることになりました。縁とは不思議なモノで相思相愛な関係に直ぐになられたようです。最近「感性」での相性はとても大切だと感じます。


ぴったりの作品をひとつ手に入れました。作品名は「白いいえ」です。
これがスタジオアウラの夜の看板です。