studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

たてものスイッチonとoff

studio-aula2007-09-27

手仕事扱い処ゆこもりさんで山田のや陶展2が開催されます。
10月5日(金)〜14日(日)
6日には要予約になりますが、ケルティングハーブコンサートも開催されるそうです。

山田のやさんの陶器は素朴で純粋なきもちが入った箱が印象的で大好きです。私たちは6日に訪れるつもりで、ゆこもりさんの新しい試みで「音と共に作品を見る」時間を楽しみにしています。
それにしてもいつも届く案内のポストカードの写真には感激。それぞれの作品を活かす背景とロゴ・・いったい誰の作品なのでしょうか?なかなか気になります。
http://yukomori.cocolog-nifty.com/yukomori/


お手紙がマイブーム・・一家から今日の新作が届いた。
相変わらずちょーこさんが・・妙にクァイイ。


お顔が描けるようになって・・


凄いぞ ・・長男作の立面図(本当は外で遊んでいたい)

ウインクつきで・・ロジオさん 大喜び
エトセトラ
]
何度見てもカワイイ ♪つき


忘れ物なんですが・・僕バースです。


傑作選その2 ヒモで首にかけるもの・・ネクタイの代わりにしては重すぎでは?