studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

長野市へ

今日は朝から長野市へ。
午前中は2年後に向けて計画始動のお宅に初めてお邪魔しました。

それから午後はWONDERSCREENさん。

笑い声で満たされたさわやかな1日。
女の子はみんな可愛いく。
そして男の子は日に日にたくましくなっている。

明日の夕方から稲刈りをはじめようと思います。
昨日も一昨日もゆっくり眠った。これでもかって言うくらい。
夏の疲れがどっとでて時々ぼ〜としています。

でもみんなそんなときはある。
実家のベットでネコと一緒に寝ていたら壊れていた細胞がむきむきと回復しているみたいに感じた。
自分の体と向き合って
話をしながら動いていかないと・・・

http://seibun.nosv.org/tainai/
↑今はやりの体内分析に、にゃんにゃん分析というのも登場。
やってみたらカワイイねこになりました。