studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

10日ぶりです


15日朝3時に父が亡くなりました。前の日の夜7時半から打ち合わせが入っていて心配でどうしようかと思っていたけど待っていてくれました。
思い出すのは良かった時のことばかりです。
そして守られていたんだなあと感じます。

いろいろと思い出すけどこれからもっともっと強く生きていかなければ・・
そして病院の皆様や介護関係の皆様友人や親戚の方々など父がたくさんの人から受けたたくさんの恩を忘れないように生きていきたいと思います。

やっと元気になりました!どこかでまだ見守ってくれているような気がするから恥ずかしくないように早起きをして・・私への最後の言葉が「今何時だと思ってるんだ!今頃起きてきて遅すぎだ!」でした・・そしてわたしは仕事を明日から再開します。