studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

卒業

京都はこの冬一番の寒さで日曜日の朝は、雪が舞っていました。
泊まったのはホテルフジタで、鴨川の流れが見える部屋です・・朝食は明治の偉大な庭師植治(今人気急上昇中)が作庭したといわれている石庭で・・水の流れに雪が舞っていく様子が重なっての情景は美しく日本画のようでした。

夕べ12時過ぎに帰ってきて、特に中央高速道は車が少ないのですいすいストレスもなく走っていけるんですが東名から名神にかけて大型トラックが多くて運転ではへとへとになってしまいました。

でもステキな卒業式でした。学長の芸術を通してみんなを幸せにしたいという心からの叫びを聞くことが出来たこと、そして卒業生代表(北海道・利尻島 陶芸コース82歳)→6年前に市会議員を辞して一大決心で入学した。それから病気で入院した後のこと、台風での欠航を恐れてスクーリングの3日前に島を出ることなど苦労話を交えた挨拶に涙と笑いが会場一杯に溢れ感激一杯になりました。

こんな仲間達と一緒に卒業できてより誇らしかったです。

ちょこっとした賞を頂き、つくり笑顔のまじょ風のワタクシ( ロジオ曰く)
photo さばおくん
ネコアナに行ったミーくんお疲れ様でした。
↓ネコアナとは・・・・こーいう場所でもってその・・・
http://yaplog.jp/saba6000/archive/791
次に異次元を見る者はあなたかもしれません(;・_・)