studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

マイボスマイヒーロー  

夕べ唯一楽しみにしていたドラマが終わった。
東京の友人の部屋で見て依頼やみつきになってしまい仕事の途中でもそろそろ時間だといいながら仕事の椅子を二つ並べてパソコンに座って二人楽しく見ていたのだ・・
あまりのばかばかしさにお腹から笑いが出るし時々泣いてしまうことさえあったのだ。

特に昨日の最終回は長瀬くん(フルネームで書いたら検索にとんでもなく引っ掛かってしまっているので名字に変え30分後変更)の演技がぴったりはまっていていつの間にか涙を流してしまったのだ・・そうそうこういうこともあったっけっていう青春のほろ苦い部分も含まれいるので年齢を問わず楽しめたのかも。

昨日でドラマは終わったけれど長瀬くんはまた違う高校に入学しちゃった。
なんで人間は学んでいくんだろーっいう問いかけも説教くさくないけどドキッとするセリフだったし・・ドラマ見たの何年ぶり・・・だろ。

よ〜くテレビ見ていた頃やっていたのはふぞろいのリンゴたちだったような・・その後アリーマイラブを毎週 英語で見てたのが一番最近(おいおい古すぎだじ)テレビドラマもしばらく見ない間にコミカルにそして手際よく進化していて驚いていたのだった。
 
ちなみにあたしの若き日のヒーローはアントニオチッテリオです。