studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

webポプリ

長野県では必需品(地域の情報を得るため)
信濃毎日新聞というのがこれまた他県にはないほどのシェアで読まれてますがそこの姉妹サイト(女性向き)に月一回半年間ですけどライターで記事書くことになりました。
その記念すべき一回目が今日掲載されました。
ちょっと嬉しい気持ちより恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
この花にゃというペンネームなのが私です。
http://popuri.shinmai.co.jp/poplog/index.php?e=154#top

今まで人に向かってブログ書いてなかったんだと・・人に伝えるように書くのはなかなか難しいもんだと・・へきへきしちゃいましたが宣伝しちゃいます。
でも限られた文字数で伝える文章を書くのはもーへろろです。

小説はなにしろ原稿用紙250枚以上とかいわれるもので・・
結構楽しかったんですけど・・
これを機会にもう一度言葉を大切に使うこと・・言葉に執着心を持って今度フェリシモ大賞に応募してみようかなと考えたり・・(その前にやることあるだろーって?)
http://www.felissimo.co.jp/bungaku/001.html

小説塾通っていた頃の友人がこれで入賞してました・・彼女には書き続けるように進められたんだけど、今じゃあブログさえ・・ちょうどに書けてない私にショボーンです。