studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

コンサート

去年松本のコムハウス主催で開催されたコンサートが今年も開かれるというお知らせについて花色の街に住むポチさんからメールが入った。
コムハウスっていうのは知的障害を持つ子達が少しでも社会の一員として活動が出来るようにと設けられた場所です。
去年のコンサートはな・ん・と南こーせつだったんだけど、最初はちょっとこーせつってサムーイ感じのコンサートになっちゃうのかなあって思いながら行ったはずが、感動のアラシにむせびながら帰ってきてしまいました。
正直言って満員の会場の人たちがものすごく暖かくてそれからコムハウスの子達も一生懸命で本当に良いコンサートを久しぶりに見たなあという感動があったんです。

涙が自然にあふれちゃって、小さいことがホント幸せなんだなあと感じされてくれる時間だったのだけど今年もそのコムハウスのこもれび音楽会が開かれるので私もロジオと行って再び素直な自分を取り戻してこようと思います。

何しろちょうど父の病気やらなんやらで気の抜けない年齢に達してきてしまったので身近な幸せについて考えるコトが一番大切かもって思うこの頃・・

今年は今月の29日(月曜)で今年のアーチストは涙そうそうの《夏川りみ》さんだそうです。ますます心が洗われそうな予感・・
5/29(月) 17:30開場  18:30開演  だそうです。
もしも行っても良いというお方がおいででしたらメールくださいニャ。