studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

京都

studio-aula2006-04-29

京都にやって来た。
やっとのことで卒業制作。
全部で22名。昨年は34名だったけど98年入学生から2005年の編入生まで・・幅広い年代の人が揃った。
ここまでたどり着くことについてまずは敬意を表しますと教授に言われた・・
無理もない・・殆どの人が社会人で仕事も持ちながら学んでいる。
私もここにいる人全員を尊敬する。
今日は卒業制作で私はこれをしますよ〜という発表をしたんだけど、それがパワーポイントていうソフトで画面一面に映し出されるのが気持ちよいんだけど急いで作った為?に誤字が多く廃仏棄釈を廃物稀釈と書いてしまいました。
それにあまりにも漢字が書けないのである人には帰国子女と思われ・・ワークショップにはつくづく向いていないと思い知らされ・・
トホホ・・
昔は人並みだったんだけど・・