studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

面白い窓

studio-aula2006-03-24

松本散歩に出かけた時に見つけた・・んだけどなんだか微笑ましい形。
4回シリーズのイベントの2回目がいよいよ来週に迫ってきたのでその打合せをした。
今回は室内にミニガーデンの提案とガーデン小物の販売もやる予定でガーデンやさんに協力してもらっている。
だから私たちは以外とお気楽。

ただ次の回はあかりとインテリアがテーマなので今、手作り照明のデザインを考え中。
家にあるモノで気楽に創れてそれでいてなかなかといったものを創るつもり・・デス。

空間テーマもナチュラル・アジアン・モダンと3つの空間にそれぞれの個性が光る照明を創り出せそう・・
以外に照明つくりってはまっている人も多くって又いつか作品展なんか出来たらいいかも?なんて想像している。

今日はロジオのPCがクラッシュしたのでロジオ半泣き。
どうすんのよ。図面は!!
さんざん怒り疲れた。

バックアップって都度するのが常識なんだけど、つい後回しになっちゃって忘れた頃に突然の不幸が身に降りかかるんだよね〜。