studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

怪しい男

studio-aula2006-03-16

申告書もなんとかぎりぎり間に合って、なんだかひとつ肩の荷がおりた。
こんなに楽しい気分になれるなんてホント久しぶりだ。

ムカシ・・むかし(このフレーズとても多い気がする)とある事情があって知人のために探偵を雇ったことがある。(誰にも頼まれもしないのにもの好きなわたし・自分の感が正しいって言いたかっただけかも?)

探偵さんイワクやっぱり悪いことをやっている人に女って惹かれちゃうんですよ〜。
私「ふむふむ。なんだか納得。辛いってわかってても危険な香りのする人は魅力的にみえますよね〜。そんなことも若気の至り・・」

昨日そんなこと思い出して話をしたら品行方正のロジオくんが何故かトイレの中で携帯で誰かと会話をしてる・・
今まで絶対あり得なかった・・・
でも絶対怪しくないし・・

やっと事務所開設と結婚してから1周年を迎えた。ちょっと波乱に満ちて良い人たちに出会ってすごい勉強になった1年でした。

その探偵の調査のお陰で一組のカップルは破局を迎えたのだった。あ〜すっきり。