studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

テーブル

OPENHOUSEと写真撮影に必要!!と思って事務所から「徒歩」で運んでいったテーブルと椅子。
いつもは徒歩10分が人の敷地を通らせてもらって(ショートカットね)漸く20分?

椅子はずうずうしくも(またか)打ち合わせ予定のお施主さんに運んでもらった次第です。
テーブルは想像以上に重く、二人で運んで10歩進んでやすむといった具合で、ご近所さんには
朝からご迷惑をお掛けしました。
笑う→叫ぶ→笑う の繰り返しであんな辛いの久しぶりだった。

ワークショップで作ったテーブルは二台あり、こちらは大の方、材料をカットするのが
もったいない!という理由からそのまま使用、だからW900×1800もあるんです。
この寸法だとドアから部屋に入れるのも一苦労で
筋肉痛。
欲をかいたらいかん。