studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

距離

シシ・マイちゃんの家のキッチンの打ち合わせを行いました。
既製品か製作品かと検討を重ね何度か変更になり
ぴっちり製作していく方向になりました。
そうなった事でいろいろな収まりも良くなり、ほっとしている
ところです。製作ものは小さな引き出しを付けたり、ゴミ箱スペースを確保出来たりと細やかにしっくり合わせる事ができます。

柳沢先生から電話を頂き先生が設計監理された諏訪大社前の「金子茶房」に行ってきました。

11:00〜15:00 不定期に営業していかれるそうで紅茶もティラミスも美味しく
頂きました。
お好みのカップで紅茶が頂ける上、中にはビンテージものもあり、なんて贅沢な時間だろうと思います。今度はジノリでいってみます。


その後は蓼科の家から東雲の家の申請を出すために伊那市へ。
峠越えの途中には旧式の民家が残っていて楽しい街道筋でした。