studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

境界線


ついに進入してきた!
これだけ群れになればそれもいいさっ。
ちなみにドアのパッキンはアウラ専務の爪とぎとして破壊され
夏はスースーしています。

最近、アウラ専務見ていると外でくつろげず、こっちが見ていないと外でオロオロしている。
外は好きではなく窓際族が一番むいているかも?
外で放っておいたら↓不安そうな顔。
直ぐに家に入ってきた。

土曜日の夜、諏訪のAspectusの引渡しの後で小宴会
思い出話やこれからのことを沢山お話して、とても美味しい夜でした。

写真はまた後ほど〜

悩んでいた事も晴れて、いろいろと気持ちの良い日曜日でした。
久しぶりに松本市内のお仕事が出来そう・・敷地には課題はあるけど
充分に克服していけそう。
良い住まいが出来そうだ。

そして
安曇野のカフェねこパンさんもいよいよ10月に着工します。