studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

キッチン改修


塩尻市のY邸キッチン改修工事が終了しました。
最近の設備は本当に便利です。大型の食器洗浄機、IHコンロ、電気式オーブンレンジそして
冷蔵庫も色を揃えて新しくしました。
以前のキッチンは20年前の最新式の設備が使われていました。
発売されたばかりのハロゲンヒーター、乾燥機、コンロ下のガスオーブンと大型冷蔵庫。


最近のエコ家電。使い勝手も良くなりましたがトータルで考えると電気代もかなり下がるのでは
ないかと期待されます。冷蔵庫は「勝手に氷方式」が当たり前のようで暑い季節には少し羨ましくなってしまいます。



昨年引渡しをした「わくわくら〜」のお隣のご実家の改修でした。