studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

Aspectus 庭工事


窓から爽やかな風が吹いてくる。高台特有の風なのだ。
昼寝でもしたくなるようなリビングです・・
(危なかった)

照明器具も取り付けが終わりクリーニングも完了です。

↑自分の体がスケールアウトしているのにびっくり!
細いモデル(emiさんか)が必要なようだ(涙)

庭工事に行ってきました。連日の大雨で芝生が水を含んで重い!
昨日運びに行って泣きそうになりながらもKトラックでドライブ。
トラックがヒーヒー言ってる感じでした。

庭工事をやってみました。とても楽しい工事です。
朝から快晴の下、土を購入し庭を耕して芝を植え肥料を撒いて少しだけ
宿根草も植える。
で・・・・上記の「宿根草を植える」の部分だけ私の担当(ニコリ)相方は長い労働で腰に来たようだ。
(ちなみに買出しとKとらの運転は私の担当でした。マニュアルで5速なので早い〜)
アプローチが東にある前庭で、植物に優しい場所だから
きっとのびのび育つことだろう。