studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

週末から

   
湖に向かう家ももう直ぐ竣工です。コレクションのPH4が無事にお嫁入りしたので代わりに事務所の照明器具をまた物置から引っ張り出してきました。

   
今度のライトはMade in Denmark 60年代の繊細なガラスのライトで念願だった十色屋さんのパネルも飾りました。

 
岡谷市の「シシ・マイチャン」では一昨日インテルナ長野までシステムキッチンの打ち合わせに行き今日は現場の地盤調査を行いました。速報によれば想定内の表層改良でよさそうなのでほっとしました。4月着工予定で進んでいます。その後、古い家の庭木などが新居に使えないか物色に行き美しい枝ぶりの2本のモミジに惹かれました。この木を新居の庭に植えられるように考え中です。

   

それから70年代のナショナルの照明器具と繊細な欄間が。
カワイイ形の照明コレクションがまた増えそうですが、自分のDIY用品の山で物置がいっぱいなもので、ロジオ氏ブツブツ言ってます。