studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

久しぶりにご飯の写真

インフルエンザって威力がやはり凄かったようです。
後遺症で食欲も意欲もわかず体重も4キロ落ちた。恐るべしインフルエンザ。

でも漸く全快したので昨日は旧友とお食事に行きました。
松本市蟻ヶ崎にある「MaRtinicca(マルティニッカ)」
下の写真のCセットでも2,635円って凄くお得でした。

前菜のお皿

パスタの種類はとても多く久しぶりに水牛のモッツェレラチーズのフレッシュトマトのパスタを
食べたのだ。

ドルチェとカラメルマッキャートまでついていました。
とてもお得でお勧めなお店です。

インフルの影響?で(実は元々日付認識機能に難有りの私→ロジオ氏にフォローされている)一週間約束の日を間違えてしまって先週違うお店に一人で座っていました。
以前の約束は新しく出来立ての「ス○○ス」というお店でした。
約束の日を間違えたのに気がついて一人でパスタを食べたら「ヒィーー」というお味だったので昨日はパス。おまけにサービスで出してくれたプリンも↓・・

旧友をそこのお店に連れて行かなくて良かったです。
最近は簡単にお店を開く人もいるようで(淘汰されますが)それを見極めるのはやはり口コミが大切みたいです。