studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。


11月14日(土)15日(日)10:00〜17:00
佐久市岩村田の「縁を繋ぐ家」でナツカシイ・・見学会  を開催します。


今日は望月町にあるナツカシイ古い民家を改装した[YUSHI CAFE]に寄りました。↓

私たちも「縁を繋ぐ家」施主さんも好きなcafeでもあります。
当日現場見学会にお越し頂いた方はチケットにてお飲物を召し上がって頂けます。

いつも器もひとつひとつが大ぶりでかなり得した気分の蜂蜜ジンジャーとカフェラッテを頂くことが多いです。

とても素敵なcafeのお茶の時間と道具類も是非楽しんでみてください。


ご主人の活動とカフェのマップです。私も同じ発想で数年前にぼろやプロジェクトを考えつき実行したことがあります。本当にしんどかったので今はお休み中ですがこの活動が続くように応援したいと思います。