studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

町歩き


10月18日にロジオ(吉田)氏が参加しているJIA建築家協会の町歩きに京都からやってきた旧知の友と一緒に参加してきました。松本の町歩きでは実際にまちづくりに関わった会員の皆様が自ら説明して下さる凄く贅沢な時間でした。もちろん友人も喜んでくれてました。
皆さん親切に案内して下さりとても嬉しかったみたいです。

それから乗鞍、安曇野中山道と3日間おしゃべりしながら楽しい秋の時間を一緒に過ごしました。
ナント、友人のぴりか氏京都から鈍行でやってきた。おまけに鉄道の日記念切符を格安に購入し2.000円で来たのだ〜というのにびっくり・・・わたしもそんなのんびり旅行見習いたい。