studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

ありがとうございました。


松本駅前広場のシンポジウムには大勢の方にお越し頂きありがとうございました!

シンポは大成功!しかしこれからです。

今日は午前中は「湖に向かう家」の地縄の確認を行いいよいよ連休明けより着工になります。
午後は高森町「レジェンド」の予算調整の打ち合わせです。
今年もいよいよ正念場となってきました。

松本の街を歩いたら同じ場所に同じにゃんこがいました。
どうやらあるじのようです。

こんな正念場に嬉しい出来事が・・・
スタジオアウラを始める前に住宅のお話をお聞きしたことのある方がわざわざ事務所を探して訪れてくれました。
住宅はもちろん松本市内の尊敬出来る建築設計事務所(私のお奨め)で建築されたのですが、当時の事を良く覚えていて下さって今日は車庫と庭の相談に来ました。
有り難いことに私のところには数十年前に関わった方だったり・・が思いがけず時々こんな風に来てくれます。
忙しいのですけど、どんな住宅なのか興味津々で庭のデザインだけでも楽しいのでやってみようと思いました!(だって凄く嬉しかったから)