studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。


昨日で終了したイベントですが先週の金曜日に限られた時間の中で行ってきました。

前回見てとても好きになった菊池歩さんのこころの花。
彼女はこのブナ林のある集落に自分の代表作品と共に移住されたそうです。ここで地区の若者の結婚式も行われるなどすっかり地元に定着していました。
とても素敵な作品です。

2000年から3年毎開催されるイベントなだけに歩き回ると毎回いろいろと「年をとったもんだ」などと感じてしまいます。次回までには・・・なんとか体を鍛えたいものです(毎日の生活のスキップフロアで少しは鍛えているつもりなんですが・・)