studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

善光寺はご開帳で大にぎわい、その為もあり高速道路も少し混雑しています。

朝は3月引き渡ししたPiano pianoで住み心地などのお話を伺って
お昼頃、昨年11月引き渡しのWonder screenへ向かいました。


今日は某雑誌の取材がありモデルさんに沢山登場して頂きました。
↓モデルはもちろん反応が良すぎていつも重宝させて頂いている〜ご家族

合計6ページ写真点数約20点近く掲載してくださるとのことなので撮影は約半日という長時間に渡りました。本当にありがとうございました!

どちらのお家も子供達が少しだけど大きくなっていて家の中でどんな過ごし方をしているのかどんな風に遊ぶのか見ていると楽しくなります。そしてどんな風に成長していくのかこの家からいつ巣立って行くのか想像していました。
いつか巣立つ時が来ても成長を助けてくれた我が家は、きっといつまでも優しく子供達のそのままを包んでくれると思います。

昨年引き渡しした家も一年点検に伺います。遅れていて本当に申し訳ないですが5月中には是非行きたいと考えていますのでよろしくお願いします。(石川も来月頃には行きたいです)