studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

連休中


友人の手づくり披露宴に行きました!
↑照れ屋の二人にピンぼけ写真。奥様がインド舞踊を趣味とされているので民族衣装にお着替えもあり・・
アラフォー世代の結婚とあってみんなが応援してくれたあったかい披露宴でした。立科に脱サラでやってきて有機農園はじめた友なので友人関係もエコな人の集まった集会のようにそれぞれの個性で溢れていました。でもこんなに暖かい気持ちになるのは久しぶりでした!幸せのおすそ分けをどうもありがとう。お陰で再びよみがえる質素倹約生活へ。
これからはくれぐれもずっこけず奥さんを守って欲しいです(誰もがおもうところ)


アースディなどで活躍されるキャンドルアーティストの作品に囲まれ。

立科の交流センターなのにお料理は著名なヒーリング料理人の方が腕をふるってくださり野菜だけヘルシーで愛情こもった素晴らしいお料理の数々でした。


がらっと変わって私たちの設計事務所のメインイベントは
地下のお掃除・・ようやく収納庫らしく機能しました。謎の段ボールは数年ぶりにようやく開封されました。東京以来です?(ロジオ談)



今日、少し早めの田植えを終わらせようやくほっとしました。
さてさて通常業務に戻ります。