studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

piano piano竣工しました!

るるる♪


もうい〜いかい

まぁだだよ〜?




ぽっ。


かわいい写真撮れました。
協力してくれてありがとね〜


先日山田建築設計室の山田さんにお誘い頂きOFFICEにイタリアンレストランが併設されたとてもつくりの良い施設の内覧会に行って来ました。
見た目と裏腹に?いつも繋がりを大切にするおおらかな山田さん。大きな空を見たようでとても良い建築でした。
いろいろとあるけれど自分も見習ってもう少しおおらかにならないとなぁ〜と多々反省する今日この頃なのでした。