studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

ひーひー言ってます。。

事情があって急いでいるお仕事、なかなか計画が難航していて引きこもっています。
辛抱とか忍耐って辛いですけど大切ですね。しみじみ〜

最近不摂生が続いていた為か東京から帰ってからほとんど座禅断食のような状態が続き体の中で浄化作用がおきている感じです。
毒が抜けていく時ってまたまた良いものです(なにせ毒の固まりですから〜)
お坊さんも職業柄さまざまなお話を聞いたりされて自身の浄化には先人も苦労されていたと
聞いたりしますがもしかしたら・・私たちの職業もそういうこともあるかも?
家づくりって全身全霊で掛かりますから受け手もそれなりに体力も気力も必要で時々浄化作用が起きるみたいです。

あと一週間くらいで花粉症と共におさまると思いますが・・
そしたらどんとコイって感じ?滝にも打たれてみたい気もする今日この頃なのでした。



完成見学会のお知らせ
クライアントのご厚意により長野市で完成見学会を開催します。
日曜日だけの開催となりますが詳細はHPをご覧ください。