studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

広島行ってきました!

「蓼科の家」の打ち合わせも兼ねて広島まで行って来ました!広島から信州へ移住される計画です。出逢いはなんと2006年でした。ホームページをみて旧事務所におこし頂いた初めてのお客様で当時は本当に夢のような出逢いに感謝感激でした。

2010年の晩秋頃に竣工予定でゆっくり計画を進めていますが蓼科の田園が広がる敷地からは八ヶ岳が望むことが出来る場所に出来る限り景観に配慮した建物を建築したいというのが共通した思いです。
 








今日は遅いので詳しいことは明日書きますね。
転送した携帯電話を持参することを忘れてしまい(時々ある失敗)電話が通じなくてすみませんでした。