studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

のれん

ずっと待っていた十色屋さんのタペストリーがついにやってきました!

http://kimaguremiyuki.no-blog.jp/

事務所の空間を見て頂き好きな色をお伝えして制作して頂いた世界でひとつだけの作品です。



思っていた以上に存在感がある(けれどお高くないのです)



潔いかたち。これはMIYUKIさんがお奨めしてくれてみんなで気に入ったのれん。
開けっ放しが少し気になっていた洗面の入り口にかけます。


新作のパネル

どれも独特の世界がある。




他にもこんな鮮やかなのれんや


かわいらしい色合いの
のれんの中から選ぶことができました。


家の中がぱっと明るくなりました。
十色屋さんありがとう。

事務所に来て頂けると十色屋さんの作品もご覧いただけます。
それから今週末のオープンハウスでも展示しま〜す。