studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

信州の松本地域でも積雪がありました。
事務所の窓のそと・・ねこの額ほどの庭に植えた山もみじの下に雪が積もっていました。春から晩秋まで季節を楽しめる樹木です。本当に山もみじにして良かったです。

信州ではそろそろタイヤを履き替えないと現場にも安心していけません。
スタットレスタイヤはだいたい3年に一度は新しくします。昨年つるつるタイヤで高速道路にのってしまい冷や汗をかいて長野で急遽新品にしたのです。だから今年は少し安心..

そしてそろそろ凍結防止帯もスイッチオンで電気代も・・うなぎ登りの季節です。
一年は本当にあっという間ですね。




事務所初めて以来の大ちょんぼをしでかしてしまいました。↑の通りで自己嫌悪で猛省しました。お客様にむかって「誰かきたぁ〜?」とジャージ姿で失礼しました→オイオイ(私なら絶対ゆるさないワと言っていると思います)

これも初心に戻る良い機会だと考えることにしたので懲りずに今後もよろしくお願いします。


川崎の夕日この日は窓から富士山が見えました。


松本市のArmoniaは外壁の工事が進んでいます。
引き渡しまであと1ヶ月切りました。気持ちを引きしめます!