studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。




昨日からねこパンさんが遠くから来てくれているので一緒にCAFE巡りなど・・

昨日からアルセーバhttp://d.hatena.ne.jp/studio-aula/20070811、ぴあの、クアトロガッツ、A+(アプリュス)、ガルガ・・行きましたね〜甘い物に目がないので満足な時間です!
アルセーバさんには特に外壁や内壁自主施工の苦労話などきかせて頂きありがとうございました!
ランチを頂きましたが施主のIさんはとても満足してました。


今日は十色屋さんに教えて頂いた田中一光さんの作品展を見るために一緒にグレインノートに。
深い青が共に気に入り購入。

この田中さんの作品たち出来たらCAFEで使いたいのですけど・・



中町の陶片木さんでねこを見る。

まだまだ中町が人通りの少ない頃から陶片木は頑張っていたけど・・その頃に居たにゃんことは
違うネコだった気が・・無理もない・・もう十数年前の話だから。
相変わらずのねこマニアな店主
店番を最近嫌がるという大きなにゃんこは→実はバギーが苦手みたいです。