studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

今日は現場打ち合わせ。配線の確認、板金などの色の確認と収まりなどの確認を行いました。


つや消しのグリーン。落ち着いた色に仕上がりました。


ブログちょっと変えました。
というのもアウラ(猫)ネタは好き嫌いがあると言うことがわかったのでアウラ日記は旧ロジオ日記に移行し現場日記は日常日記と統合して交代で書くことにしました。

先週家に看板やさんが来てアウラを見て「なんじゃーーごりゃぁ」と言って帰っていったのです。世の中には本当に猫アレルギーの人もいるんだなぁと実感しロジオさんと話し合い、アウラ日記を別に書くことにしました。