studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

長野市にPIANO PIANOの打ち合わせ〜小学生のお姉ちゃんなのにパンを焼いてくれました!すごい〜ありがとう〜
にゃんこに見える

クリスマスツリーに見えます。美味しく頂きました。
PIANO PIANOも難しい敷地形状ながら基本設計が固まりつつあります。



今日のアウラにゃん。




体は大きくなったケド顔はまだねずみみたいです。
耐震偽造問題に興味があるようです。

今日は土地からのご相談で初めて事務所にOさんが来てくれました
なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました(アウラも気に入った様子)