studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

土曜日は「piano piano」の打ち合わせに・・・
高速に乗るとガソリンが少ないことに気がつき明科を過ぎた頃に出てきた看板に姨捨スタンドマークがあったので姨捨のSAに寄ったところ・・・GSはなんと・・ありませんでした。ぎゃーです。
これで焦ってしまい更埴で降りてスタンドを探し一安心。やはり「早めに何事も」を心がけないといけないなと反省しました。無事に長野市のAさんと設計監理契約をしました。これから再来年まで3年をまたぐ計画となりますが一生懸命やっていきます。

日曜日は「光の舞う家」の打ち合わせ。外壁を見るためにTOWAの社屋に行ったのですが・・いろいろとゆとりがなくて里山辺の友人宅を見せてもらいました。Mさんご一家(特に奥様)その暮らし方に感激されてました。

午後は田で作業。。今年も収穫の秋もそろそろ終わりに近づきつつあります。一年は本当に早く父の顔と昨年の今頃の事を思い出したりしています。