studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

お疲れさまで〜す

studio-aula2007-09-17

オープンハウス無事に終了しました!
いろいろな方が来て下さいました。親戚のおじさんから友人達、もちろん施主さんたち。
いつも気になっていたという通りがかりの方。HPをご覧になった方や近所の方などなど・・

SA-STEPSも今年はこれで・・ほぼ完成形に近づき少しだけ、ゆっくりしたいところですがそんなわけにはいきません。
これから秋の着工、そして竣工引き渡し、来年着工の計画とお仕事が詰まっています。

これからも全力疾走していきま〜す。






SA-stepsのオープンハウスが無事終了しました。
3日間の長丁場でしたが、開催中は沢山の方においで頂き誠に有難う御座いました。

初日のオープンパーティーには、遠方からお施主さんや諸先輩方々、友人も駆けつけて頂きました。
予想以上の来場にまさしくてんやわんや状態で十分なもてなしも出来ず仕舞いだったことが心残りですが、皆様と楽しい時間を過ごすことができました。
感謝の気持ちで一杯です。

また近くにお越しの際は気軽にお立ち寄り下さい。
SA-steps(スタジオアウラ)はいつでもオープンハウスです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。