studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

偶然的ART PART-2

studio-aula2007-09-07

3年間前のパーティの時にみんなに好きなモノ写真とか変なモノを持ってきてもらってテグスに吊ってみんなでひとつの額にアートを作った。
前ちゃんとロジオくん作の杉の額→今も重宝してます。








それがイカレタ写真やら変なものが集まったので結構面白かった。

その中の一例をあげると・・



おばあちゃん・・なんとも言えないKOMEおばあちゃん。パーティ来てねっ!


ツリキチ君が持って来た〜
子どもが出来た今も明科で川で釣りやってるかい?

私の一番変な友達が持ってきたモノ
小さい頃使っていた水中メガネに変な写真入り。この様に15日のパーティでも偶然的アートを作りたいと思っているので是非何かをお持ち頂きご参加下さいね〜→といっても小さいクリップでテグスに留めてもらうだけなんですけど。その日集まったみんなの持ち寄ったものでそのメンバーでしかできない「偶然的一枚の絵」が出来上がるっていうお遊びです。今度も面白いもの期待して待ってま〜す。写真でも切り抜きでもスケート選手の絵でもいいです!