studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

ありがとう!

studio-aula2007-07-31

まだ新しい借り主はいないようなので希望があればメール下さいませ。
松本市開智(お城の北、静かな住宅街です)一階10畳洋室6畳キッチン6畳和室、二階和室6畳×2室+収納
お風呂、トイレ、外物置、Pあり

引っ越しは明後日から・・
ふたりではじめた小さな事務所。。
古い一軒家を借りて一階は事務所、二階は自宅と決めて約二年が過ぎる。
2階で過ごした時間はおそらく1/5の時間。
殆どの時間が本と模型に埋もれた湿気のこもる少しカビくさいこの空間の中で過ぎていった。
ほんの少しの手がかりと夢と希望を語りながらはじめた私たちの事務所。

少しばかり寒くても・・
少しばかり雑然としていても
この場所が大好きだった。
ここに帰るとほっとする。それは今も。

寂しいなあ。
でも新しい一歩を踏み出すために前進だ!


それで・・・・・・・
今朝、母に逢いにいき
「明後日引っ越しだから」そう言うと
少しほっとした様子で
「Kトラック使うか・・・?」って。
そうか・・・やっぱこれで良かったんだ。

離れがたい場所だけど夢を実現するためにそして仕事をより充実させていくためにそして明日に向かって歩く。

毎日仕事しながら見ていたおじいちゃんと野菜畑
(雨の日も水やりしているおじいちゃん・・あまり無理しないでね)