studio-aulaの日記

長野県松本市、塩尻市、安曇野市などで活動する一級建築士事務所です。

嬉しいことにハウスコンペで連続して選んで頂いた。

しかしそれは前回と同じで完璧な選出ではなくプレゼン内容は他が良かったけれど、選んで頂けたという・・

そしてさわやかな風に後押ししてもらった選出だった。

いつもコンペの面談の後は反省会をする。どこがいけなかったとか・・もう少しこうした方がわかりやすいとか・・・比べられて選んで頂いたということは他も見ているため私たちの良い部分も足りない部分も見えている。しかし裏を返せば身近で客観的な意見を求めることで真実も見えるし、成長もしていける。

普通は見えない部分も率直で貴重な意見ももらえるし良いことがたくさんある。ってことだ。

私たちもまだまだ足りないところもたくさんある。

毎日が葛藤の連続。。悔しかったり喜んだりしながら毎日が怒濤のように過ぎていく。
何かに後押しされるように「まだ!まだ!何も足りん!」っていう罵倒が聞こえるような毎日。

さわやかな風か〜

「父ちゃんだろうーか?」とふと思った・・・

こうして縁があって繋がっていく・・・
与えられそしてそれ以上に何かをお返していくために
「もっともっと全ての完成度を高くしたい」と燃えてきた。メラメラ